ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

まぁ様速報! 東京宝塚劇場『エリザベート』初日&公開舞台稽古囲み取材

まぁ様速報 始めましたー!

このブログ、「ご贔屓のスターはまぁ様♡」と謳ってる割にまぁ様の記事が少ない?。そこで「まぁ様速報」のカテゴリーを作ることを思いつきました!。まぁ様情報をGET次第どんどんご紹介していこうと思います♪。カテゴリーは朝夏まなと様」から「まぁ様 速報」へ

 

宙組エリザベート―愛と死の輪舞―』東京宝塚劇場公演初日開幕

ついに待ちに待った宙組エリザベート』が宝塚大劇場公演を経て再始動ですね!。まぁ様、宙組の皆さま、東京公演初日おめでとうございます!。

 

公演プログラムの表紙に闇が広がる~

 

f:id:lovinyan:20160909013708p:plain

東京宝塚劇場公演プログラム「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」<宙組> | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

トート閣下のドアップ!♡。この手は凜音ちゃんシシィのものでしょうか。息が止まるような眼差しと髪の乱れ具合が、妖しい美しさを増長させていますね。素敵♡。

 

宝塚歌劇の公演ブログラムは、宝塚大劇場版と東京宝塚劇場版の二つのバージョンがあります。

 

宙組エリザベート宝塚大劇場版の公演プログラムはこちら。

 

f:id:lovinyan:20160909014849p:plain

宝塚大劇場公演プログラム「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-」<宙組> | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

表紙だけではなくプログラムの中身も少し違います。宝塚大劇場版にはお稽古場のお写真が掲載されていますが、東京宝塚劇場版は宝塚大劇場公演の舞台写真が掲載されています。ということで、我々ファン一同は両方買わないといけないわけです。東京公演のプログラム、早く欲しいな~。

 

それにしても、まぁ様のトートは「黄泉の帝王です!(バーン!)」というよりは、シシィの心にすぅーっと溶け込むようなトートですね。シシィだけを見ていて、彼女への愛だけに動いているのがわかります。あの手この手でシシィに迫るトート閣下に、私も早く会いたい♡。

 

東京公演舞台稽古~囲み取材の様子

東京宝塚劇場公演の初日は大抵15時30分から開幕です。その前に公開舞台稽古が、そして囲み取材が行われます。本日のまぁ様の楽屋入りも早かったですね!。お稽古とインタビューお疲れ様でした。

 

いくつかのメディアに記事が掲載されていました。

 

♡日刊スポーツさま

宝塚「エリザベート」主演2人1000回へ意気込み

f:id:lovinyan:20160909160638p:plain

 宝塚歌劇団宙組公演「エリザベート」(10月16日まで)の主演トップコンビが9日、東京宝塚劇場で開幕前に会見した。

 同作は96年に初演され、これまでに上演回数945回、観客動員225万人という宝塚歌劇を代表する人気作で、近公演の千秋楽で1000回を達成する予定。黄泉の帝王トート役の朝夏まなとは「強さと包容力を両立させ、愛を知った帝王を目指した。挑戦だったけれど、毎回新しい発見があった」と話した。エリザベート役の実咲凜音も「千秋楽まで真摯に向き合っていきたい」と話した。

宝塚「エリザベート」主演2人1000回へ意気込み - 芸能 : 日刊スポーツ

 

♡デイリースポーツさま

宝塚「エリザベート」通算1000回公演へ/芸能/デイリースポーツ online

 

♡シアタークリップさま

theater.favclip.com

 

個人的にシアタークリップさまの記事がオススメです。お写真もたくさんだし(しかも綺麗)、インタビューの内容も細かく載せてくださっています。笑顔の閣下が見られて嬉しい~♪。

 

まぁ様のDVD-BOXも本日発売です♡

 

トップスターの魅力がつまったSpecial DVD-BOX MANATO ASAKA

 

f:id:lovinyan:20160909164143j:plain

Special DVD-BOX MANATO ASAKA|宝塚歌劇 DVD・ビデオ・CD専門ショップ|TCAショップ

 

K-Popがお好きらしいまぁ様は2PMの『I'm your man』をカバー。歌声もダンスもとってもカッコいい♡。またレコーディングやダンスリハーサル、スチール撮影、MV収録などの制作過程の密着映像が収録されているようです。その他選りすぐりの舞台映像集や音楽配信セレクションCDスペシャル特典としてオリジナルポスターも付いている(10枚!)というのだから、楽しみにしないわけがない!。私も早く欲しいな♡。

 

f:id:lovinyan:20160909164236p:plain

f:id:lovinyan:20160909164257p:plain

Special DVD-BOX MANATO ASAKA|宝塚歌劇 DVD・ビデオ・CD専門ショップ|TCAショップ

 

 

 

  まさに今、宙組東京宝塚劇場エリザベート―愛と死の輪舞―』の初日公演が上映中ですね!。初日なので今日は終演後にまぁ様のご挨拶がある。どんなお話をされるのでしょうか。楽しみですね♪。

 

 私は東京公演は5回観劇予定です。my初日はまだ先なので、指折り数えて待っています。早く観たいよ~!。

 

 

 

Instagram

 

ランキングに参加しました。クリック頂ければとても嬉しいです♡

 

 

 


宝塚歌劇団 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

www.lovinyan.com

 

 

www.lovinyan.com

 

スポンサーリンク