ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組宝塚大劇場公演『白鷺の城』/『異人たちのルネサンス』初日を観てきました!

宙組トップスター真風涼帆様&トップ娘役星風まどか様の大劇場二作目は、宙組にとって初めての日本物ショー『白鷺の城』と、今の宙組に当て書きされたお芝居『異人たちのルネサンス-ダ・ヴィンチが描いた記憶-』のオリジナル作品二本立て!。愛する宙組の…

ミュージカル『マイ・フェア・レディ』東京公演千秋楽レポ

祝!東京公演千秋楽 2018年9月16日に開幕した東急シアターオーブ公演ミュージカル『マイ・フェア・レディ』が9月30日に千秋楽を迎えました。本公演でのヒギンズ役とイライザ役はWキャスト。千秋楽公演は別所哲也さんと神田沙也加さんの”べっかん”…

暁のハルモニア第六話のレポートと感想【ネタバレあり】

暁のハルモニア 第六話 あらすじ 【ネタバレあり】 主な登場人物についてはこちらの記事で。 www.lovinyan.com ヨアヒムがグスタフの元に顔を出すと、彼は大砲の銃弾を確かめているところだった。ヨアヒムの姿を認めると、グスタフは険しい表情を緩めて微笑…

暁のハルモニア第五話のレポートと感想【ネタバレあり】

第五話のあらすじ 【ネタバレあり】 主な登場人物についてはこちらの記事で。 www.lovinyan.com 宗教裁判に掛けられたヨアヒムを助けに現れたイザーク。彼の主君であるというヴァレンシュタインの名を聞いたカリストの側近たちは一同に狼狽え始めた。カリス…

スポンサーリンク