ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雪組公演『アル・カポネ ースカーフェイスに秘められた真実ー』を観ました!

あれほど楽しみにしていた雪組二番手男役スター望海風斗様主演の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『ドン・ジュアン』ですが、チケットの神様が微笑んでくださらず、観劇しに行くことが難しくなりました。あぁ、望海さんの別箱主演は観に行けない運命…

開幕まであと一ヶ月!宙組公演『エリザベート』が待ちきれない!

宙組公演『エリザベートー愛と死の輪舞ー』が2016年7月22日より、宝塚大劇場・東京宝塚劇場にて上演されます。あと一ヶ月!。いや、一ヶ月もきりましたよね!。もうすぐ、まぁ様トート閣下に会える♡。 kageki.hankyu.co.jp 『エリザベートー愛と死の…

望海風斗様 ~みんなが夢中になる理由~

彼女が舞台に登場すると、たとえスポットライトが当たっていなくても私たちは彼女に惹きつけられて、目を離すことが出来ません。絶対的な存在感とスター性。誰もが酔いしれる歌唱力…。 あの妖艶な眼差しで微笑まれればきっと、みんな彼女の魅力の虜になると…

開幕直前!雪組公演『ドン・ジュアン』にドキドキが止まらない

6月18日に初日を迎える雪組公演ミュージカル『ドン・ジュアン』。雪組二番手男役スター望海風斗様主演の本公演は6月18日(土)から6月26日(日)までKAAT神奈川芸術劇場にて、7月2日(土)から7月12日(火)まで梅田芸術劇場シアター・ドラマシテ…

雪組公演『ローマの休日』開幕記念!「ちぎみゆの休日」♡

先月、BS-TBSで雪組公演『ローマの休日』開幕直前スペシャル番組が放送されていました。制作発表の映像や稽古場風景、出演者のインタビューなどが盛り込まれており大変楽しく拝見しました。また、番組の中で「休日」をテーマに、雪組トップコンビ早霧せいな…

雪組公演『ローマの休日』開幕記念!作品の魅力に迫る

宝塚歌劇団雪組公演『ローマの休日』が本日初日を迎えました。本日6月14日(火)から6月19日(日)まで中日劇場にて、6月25(土)から7月10日(日)まで赤坂Actシアターにて、そして7月30日(土)から8月15日(月)まで梅田芸術劇場メインホールにて上…

2016年版 宝塚歌劇団各組トップ娘役の魅力に迫る!

トップ娘役って? トップスターの傍に寄り添う可憐なヒロイン 宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演において、常に主演を務めるのは宝塚歌劇団の各組トップスター様ですが、そのトップスター様の傍に常に寄り添い相手役を務めるのが、トップ娘役と呼ばれる娘役スタ…

2016年版 宝塚歌劇団各組トップスターの魅力に迫る!

今日は宝塚歌劇団の顔である、トップスターの皆さまについて語ろうと思います。 宝塚歌劇団のトップスターって? shop.tca-pictures.net 宝塚の上演システム 宝塚には花・月・雪・星・宙の5つの組が存在します。宝塚大劇場、東京宝塚劇場ではこの5つの組が…

I ♡ 宝塚 ヅカオタコラム(日常編)② 宝塚ですが、何か?

宝塚を中心に生活が成り立っている 私たちの本音と現実 我々ヅカオタたちは、実は毎日なかなか忙しい日々を送っています。ご贔屓の組が公演中は特に忙しく、休日の度に大劇場に足を運んで観劇し、各スター様のファンクラブによって開かれるお茶会に参加した…

I ♡ 宝塚 ヅカオタコラム(日常編)① 『お手紙』の壁にぶつかる

会いに行けるスター AKB48をプロデュースされた秋元康氏よりはるか昔に、「会いに行けるアイドル」もとい「会いに行けるスター」という制度を作り上げていた宝塚歌劇団創始者小林一三大先生は凄いと思います。つい先ほどまであの大きな宝塚大劇場の舞台の…

朝夏まなと様の魅力(普段のまぁ様編)

朝夏まなと様の魅力シリーズ第三弾!ファイナルです☆。今回は舞台の上はもちろんのこと、舞台を降りても素敵なまぁ様について語ってみました。 shop.tca-pictures.net みんな大好き♡みんなのまぁ様 我々ファン一同はもちろんまぁ様が大好きですが、周りにい…

朝夏まなと様の魅力(まぁ様 舞台編)

今日も引き続きまぁ様の魅力シリーズ! 舞台役者でいらっしゃるまぁ様の、舞台上での魅力を語らなければ始まらない!ということで、続いては「まぁ様 舞台編」。 kageki.hankyu.co.jp 誰もが夢中になるショースター!朝夏まなと様 宝塚のスター様は皆さまそ…

朝夏まなと様の魅力 (まぁ様の美しすぎるルックス編)

私のご贔屓様は、宙組トップスター朝夏まなと様です♡。 TCAピクチャーズ|映像と音楽と書籍で楽しむ宝塚歌劇|宝塚クリエイティブアーツ公式ホームページ まずはまぁ様の基本的なご紹介から。 Profile 芸名:朝夏まなと(あさか・まなと) 生年月日:9月15…

梅田芸術劇場シアタードラマシティ『ヴァンパイア・サクセション』を観てきました♪

観劇からもう1カ月経ってしまったのか!月日の流れは早い…。思い出しながら振り返りたいと思います。 『ヴァンパイア・サクセション』って? STORY 時は現代。2015年のニューヨークに、ヴァンパイアのシドニー・アルカードが蘇る…が、このヴァンパイア…

梅田芸術劇場メインホール『1789-バスティーユの恋人たち-』を観てきました!

博多座『王家に捧ぐ歌』の千秋楽の感動を引き摺りつつも、5月29日、梅田芸術劇場メインホールにて上演中の、『1789-バスティーユの恋人たち-』を観てきました! 昨日の博多座王家に捧ぐ歌に心を引き摺られつつ...今日はかなめアントワネット様に会…

劇団四季の『アイーダ』も、すごいらしい!

アムネリス語りをするにあたり、ちょっと劇団四季『アイーダ』について補足事項を述べようかと思ったのですが、 劇団四季『アイーダ』への思い入れが強すぎて、補足では収まらなくなってしまったので別記事にしました。 アイーダ ミュージカル <劇団四季> po…

うららアムネリスと彩花アムネリス

『王家に捧ぐ歌』におけるアムネリスの存在 私は‘‘アムネリス‘というキャラクターが好きです。大国エジプトの王女。現人神であり、時の最高権力者であるファラオの娘。皆が欲しがるもの全てを持っている絶世の美女。エジプトの将軍ラダメスを愛し、そのラダ…

博多座『王家に捧ぐ歌』千秋楽おめでとうございます!

正確に言うと、‘おめでとうございました‘、ですね。2016年5月28日。誰一人欠けることなく迎えられた千秋楽。皆さま,集大成となる演技で、やりきった笑顔がとても眩しかったです。 素晴らしい千秋楽の模様を、ポイントを絞って振り返りたいと思います♪…

スポンサーリンク