ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組『エリザベート』 ~キャスト編~ 実咲凜音様

宙組宝塚大劇場公演『エリザベートー愛と死の輪舞ー』、ついに本日千秋楽を迎えました。・・・あっという間だった!。 毎日毎日トート閣下のいる黄泉の世界へ通いたくて仕方が無かった日々。終わってしまうのは悲しいのですが、今日の千秋楽観劇が楽しみ。早…

宙組『エリザベートー愛と死の輪舞ー』 ~キャスト編~ 朝夏まなと様

宙組宝塚大劇場公演『エリザベートー愛と死の輪舞ー』、つい先日3回目の観劇を終えました。 まぁ様を中心に組子の皆さまお一人お一人が、日に日に役を深めていらっしゃるのがよくわかりました。感動の嵐!。 今回は前回書ききれなかった「キャスト編」を書…

宙組『エリザベートー愛と死の輪舞ー』を2回観てきました!

タイトルにわざわざ‘2回‘と表記する辺り、今後3回、5回…と、回数が続々増えていきそうですね。どうもこんばんは。お久しぶりでございます。 7月22日に初日を迎えた宙組宝塚大劇場公演『エリザベートー愛と死の輪舞ー』ですが、私は初日と29日に観劇…

スポンサーリンク