ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!千秋楽 宙組全国ツアー鹿児島公演を観てきました!

”ほったい九州ツアー”を敢行し、梅田から駆け抜けてきた宙組全国ツアー公演も、ついに千秋楽を迎えました。…あっという間だった!。千秋楽の鹿児島公演は、もちろんマチソワ観劇してまいりました。この日の鹿児島も12月とは思えないポカポカ陽気で、太陽神…

宙組全国ツアー佐世保公演を観てきました!

佐賀のソワレ公演を観劇後は、翌日に公演がある長崎県佐世保市へ大急ぎで向かいました。翌日の公演前に少しでも佐世保観光がしたかったので、佐世保駅の近くにホテルを抑えていたのです(というか、佐賀駅周辺のホテルは全部満室でした)。楽しかった佐賀の地…

宙組全国ツアー 佐賀公演レポ ~まぁ様凱旋公演!~

12月11日に千秋楽を迎えた宙組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』/『HOT EYES!!』。梅田から佐賀、佐世保、鹿児島と遠征観劇をして、あっという間でしたが非常に濃厚な楽しい思い出を作ることが出来ました。現在絶賛”ほったいロス”中ですが、佐賀公…

宙組全国ツアー梅田公演を観てきました ~『HOT EYES!!』編~

哀しくて切ないお芝居『バレンシアの熱い花』の後は、最高に盛り上がる熱い熱いショー『HOT EYES!!』。全国ツアーVer.に新しく生まれ変わった『HOT EYES!!』を堪能してきました!。 まぁ様のコンサート?! 劇場の熱気を盛り上げている最大の要因は、なんと…

宙組全国ツアー梅田公演を観てきました ~『バレンシアの熱い花』編~

11月18日より絶賛上演中の宙組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』/『HOT EYES!!』。観劇の感想を一気に語ってしまいたいところですが、とても一記事には収まらないので分けて書こうと思います。まずはお芝居。ミュージカル・ロマン『バレンシアの熱…

宙組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』/『HOT EYES!!』開幕!

宙組全国ツアー公演、開幕! 宝塚歌劇公式ホームページ ”ほったいツアー”が始まる! 宙組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『バレンシアの熱い花』/ダイナミック・ショー『HOT EYES!!』が11月18日に梅田芸術劇場メインホールにて初日を迎えました。…

スポンサーリンク