ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

”まぁ様ファンあるある”をまとめてみた

WE LOVE まぁさま♡ 宙組トップスター朝夏まなと様。まぁ様のことが大好きなまぁ様ファンによる、”まぁ様ファンあるある”をまとめてみました。 ①まぁ様のお人柄を心から尊敬している どんなに忙しくても一切の疲れも見せず、いつも明るく笑顔で宙組を率いてい…

雪組トップコンビ早霧せいな・咲妃みゆ 退団発表 

宙組を追いかけて大忙しだった2016年。毎日を飛ぶように駆け抜けておりましたが、そんななか雪組トップスター早霧せいな様とトップ娘役咲妃みゆ様の退団発表がありました。 実はずっと早霧さんの退団を心の片隅で心配していて、発表があるとしたら雪組公…

宙組発表あれこれ

去る2016年12月26日、宝塚歌劇公式サイト様より我々宙組ファンの心を大いに揺らがす大ニュースが発表されました。いろんなニュースがあまりに一気に発表されたため、頭が追い付かずに一時はどうなることかと思いました。ようやく落ち着きを取り戻し…

宝塚大劇場 新春鏡開き、とは?

新春鏡開きって? 宝塚大劇場では元旦から公演があります。この新年初の公演は13時から上演開始。その公演の前に”鏡開きイベント”が行われます。基本的にはその年の2月に宝塚大劇場で公演する組のトップコンビが出席されます(例外もあります。2014年…

宝塚大劇場 2017年新春鏡開きを見てきました!

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。さて、2017年元旦。宝塚大劇場で行われる新春鏡開きを見てきました。 鏡開きレポ 宝塚歌劇公式サイト様に、まぁみり鏡開きの様子がアップされています! kageki.hankyu.co.jp 私も…

スポンサーリンク