ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬音リサ様 サロンコンサートレポ後編

ありさちゃんサロンコンサートレポ後編です。今回のコンサートはありさちゃんの歌とトークがメイン。ピアノ演奏はピアニストの古田りんずさんが担当されました。 セットリスト (※間違っていたらスミマセン。一部不明な曲がありました。ご了承ください) ~デ…

瀬音リサ様 サロンコンサートレポ前編

2018年1月20日、第一ホテル東京シーフォートで開催された瀬音リサ・サロンコンサートへ行ってきました。昨年11月19日付で宝塚歌劇団を退団されて以降初の表舞台。久しぶりにお会いできたありさちゃんの変わらない可愛らしさと姫力、会場に響き渡…

宙組公演『不滅の棘』その他のキャスト編

さて、前回の『不滅の棘』観劇レポ記事ではうっかり愛ちゃん語りをし過ぎて他のスター様のことが書けなかったので、今回改めて記事にしました。本当は全員分書きたいところですが…特に心に残ったスター様をピックアップしました。 二つの顔を華麗に演じ分け…

梅田芸術劇場シアタードラマシティ公演『不滅の棘』を観てきました!

祝!我らが愛ちゃん、ドラマシティ初主演! ポスター | 宙組公演 『不滅の棘(とげ)』 | 宝塚歌劇公式ホームページ 『不滅の棘』の初演は2003年、花組で上演されました。カレル・チャペックの戯曲「マクロプロス事件」をもとに舞台化された本公演、主演…

メモリアル オブ 朝夏まなと様 宙の太陽まぁ様の軌跡を振り返る①

私がまぁ様を好きになったのは2013年宙組公演『風と共に去りぬ』の時です。まぁ様が演じておられたのは物語のヒロイン、スカーレット・オハラ。勝気で、でも愛らしいまぁ様のスカーレットを見て、一気に彼女の魅力の虜になりました。 …とはいえ当時はフ…

越路吹雪に捧ぐ ~トリビュートコンサート~ を観てきました

今日は梅田芸術劇場メインホールで上演された『越路吹雪に捧ぐ~トリビュートコンサート~』を観てきました。 「越路吹雪に捧ぐ〜トリビュートコンサート」 | 梅田芸術劇場 about 越路吹雪 越路吹雪 本名 内藤 美保子(旧姓 河野)生年月日 1924年2月18日没…

朝夏まなと様のサヨナラショーが凄かった!というお話

騒いで笑って泣ける…最高のサヨナラショー 2017年11月19日、東京宝塚劇場で上演された宙組トップスター朝夏まなと様のサヨナラショーレポです。昨日のラストデイレポに盛り込めなかった充実のラインナップ。思い出しながらお読みいただければ幸いで…

朝夏まなと様 ラストデイ

初めてのご贔屓様の退団 2017年11月19日、宙組7代目トップスター朝夏まなと様の退団公演が大千秋楽を迎えました。初めてのご贔屓様の退団。3月に退団を発表されてから、これまで以上にまぁ様を追いかけ、毎日めまぐるしい日々を過ごしてきましたが…

伶美うらら様の魅力 ~うららちゃんのココが好き!~

2017年11月19日付けで宝塚歌劇団をご卒業された宙組娘役スター伶美うらら様。その魅力を振り返りたいと思います!。 宝塚歌劇公式ホームページ うららちゃんのプロフィールです。 Profile 芸名:伶美うらら(れいみ・うらら) 生年月日:5月30日 出…

スポンサーリンク