ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリアル オブ 朝夏まなと様 宙の太陽まぁ様の軌跡を振り返る⑧

まぁ様が宙組トップスターに就任された途端、続々と新しい情報が投下され嬉しい悲鳴をあげる毎日でした。矢のように過ぎていく日々でしたが今改めて思うのは、毎日が本当に幸せだった、ということ。それもこれも全て、まぁ様のおかげでした。 トップ時代は、…

メモリアル オブ 朝夏まなと様 宙の太陽まぁ様の軌跡を振り返る⑦

二番手男役への道~これからの宙組を担う存在へ 凰稀かなめ様、退団発表 6代目宙組トップスター凰稀かなめ様の自身4作目にあたる大劇場公演『ベルサイユのばら-オスカル編-』。本公演中にかなめ様の退団発表がありました。歴代最高の誉れ高いかなめ様のオ…

MANA ism  涙・涙の大千秋楽! ~4月22日の公演レポ~

東京、大阪と全11公演通いつめたMANAismもついに大千秋楽を迎えました。もう何度も観てきたはずなのに震えるくらい涙が止まりませんでした。わーん、明日も明後日もまぁ様に会いたいよー!(泣) 4月22日千秋楽レポ 一幕のMCから「本日はようこそ、MANAis…

MANA ism  ぎゅぎゅっと二回分! ~4月21日の公演レポ~

この日は大阪公演最初で最後の二回公演!。さらに午後からの公演の後には朝夏まなと様ファンクラブイベントも開催されました。一公演が終わってもまだまぁ様に会えるなんて♡ 12時30分公演レポ この日のまぁ様は前日までの雰囲気とまた少し異なり、落ち着…

MANA ism 宙組総見♡ ~4月20日公演レポ~

宙組の太陽は健在 4月20日の朝、ご自身のインスタグラムに宙組生から送られたお花と一緒に撮ったお写真をUPされていたまぁ様。まぁ様嬉しそう♡ まぁ様のことが大好きな宙組の皆さん。現在宝塚大劇場公演真っ最中ですが、まぁ様のコンサートには絶対!来て…

MANA ism 大阪公演開幕! ~4月19日初日の公演レポ~

MANAism 大阪上陸! 4月15日の東京公演千秋楽から4日後の4月19日、朝夏まなと様ファーストコンサート・MANAism大阪公演が開幕しました!まぁ様、待ってました♡ まぁ様は17日には現地入りされていたようで、雪組トップスター望海風斗様や元宙組トッ…

新生宙組の魅力を余すことなく! 宙組『天は赤い河のほとり』公演レポ

宙組公演『天は赤い河のほとり』って? 原作/篠原 千絵「天は赤い河のほとり」(小学館)脚本・演出/小柳 奈穂子 小学館発行の「少女コミック」にて1995年から2002年まで連載され、絶大な人気を誇った篠原千絵の「天は赤い河のほとり」を、宝塚歌劇でミュ…

マイ・ファースト・コンタクト 真風涼帆様

宙組トップスター真風涼帆様。リアル男子顔負けのカッコ良すぎるクールなルックス、抜群のスタイルの良さと堂々とした舞台姿。涼しげな眼差しは時に穏やかに、時に熱く、見る者の心に訴えかけてきます。 https://shop.tca-pictures.net/ 真風さんの唯一無二…

MANA ism 公演レポ ~二幕~

TOP HATメドレー 二幕はみんな大好き♡「TOP HAT」のナンバーが盛りだくさんでスタート!ジェリー――――!!!!!まぁ様は燕尾風の白いジャケット、白いノースリーブのインナーに白いパンツ、白い靴とオールホワイトコーデ。はぁ…こんなに全身白が似合うお姉さ…

MANA ism 公演レポ ~一幕~

我が永遠のご贔屓様、元宝塚歌劇団宙組トップスター朝夏まなと様のファーストコンサート『MANA ism』東京公演に行ってきました。東京では日本青年館にて4月12日~15日まで上演され、大阪ではサンケイブリーゼにて4月19日~22日まで上演予定です。…

スポンサーリンク