ミルクとシロップ

ご訪問ありがとうございます♪ 大好きな宝塚についてのブログです。ご贔屓は朝夏まなとさん。まぁ様のお話が極端に多いです。

まいにち ミュージカル まいにち まぁさま♡

まぁ様速報! 朝日新聞社様『エリザベート』記事 ・ 2016年秋ポストカード発売!・『王妃の館』先行画像

まぁ様速報です!。一気に情報が来るので頭が付いていかない…というよりは心臓がもたないです*1♡。

速報① 朝日新聞社エリザベート」20周年記念パーティー記事UP

朝日新聞社様のニュースサイトにエリザベート』上演20周年記念パーティーのニュースがUPされていました。歴代の『エリザベート』に出演されていた宝塚OGの方とご一緒に、まぁ様のお写真が見られますよ。

 

f:id:lovinyan:20161005112131p:plain

稔幸・姿月あさとらOG、朝夏まなとら現役も - スターファイル - 朝日新聞社

 朝日新聞【月刊タカラヅカ】「エリザベート」上演20周年祝う

 稔幸・姿月あさとらOG、朝夏まなとら現役も

 

朝日新聞紙面より】「エリザベート」が日本で初めて上演されて20年になるのを祝うパーティーが9月上旬、東京都内で開かれた。トートやフランツ、ルキーニらを演じたOGが結集し、旧交を温めた。

 

出席したOGで最上級生だったのは、フランツを演じた星組の元トップスター稔幸。「私は端っこでいいのに」と恐縮する稔を中心に、OGたちは記念撮影に応じていた。

 

そのほかの顔ぶれは、トート役の姿月あさと春野寿美礼水夏希、フランツ役の和央ようか彩吹真央ら。数日前に宝塚を卒業したばかりの元月組トップスター龍真咲の姿もあった。東京宝塚劇場で「エリザベート」を公演中の朝夏まなと、実咲凜音の宙組トップコンビも姿を見せた。

 

(文:谷辺晃子)

 

記念パーティーが行われたのは9月9日の宙組東京宝塚劇場公演『エリザベート』の初日後でしたよね。終演後の出では、皆さま綺麗にお化粧されて急ぎ足で帝国ホテルの方へ向かわれていました。

 

速報② 2016年秋舞台フォトポストカード、10月7日発売

宙組さんは現在公演中のエリザベートー愛と死の輪舞ー』からのお写真ですね。まぁ様が2枚、真風さん、あき様、愛ちゃん、凜音ちゃんが1枚ずつ。

 

f:id:lovinyan:20161005143043p:plain

f:id:lovinyan:20161005143057p:plain

キャトルレーヴ|宝塚歌劇をグッズで楽しむ|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト

 

各160円(税込)です。買わなきゃ!。

 

速報③ 宙組公演『王妃の館』/『VIVA FESTA!』先行画像UP

SNSを賑わせているニュースがこちら!。2017年2月3日に初日を迎える、宙組宝塚大劇場東京宝塚劇場公演『王妃の館』/『VIVA FESTA!』の先行画像がUPされました♪。待ってましたー( *´艸`)♡。

 

f:id:lovinyan:20161005174357j:plain

宝塚歌劇公式ホームページ

 

可愛い!!!。アップにしちゃいましょう♪。

 

 

f:id:lovinyan:20161005174753p:plain

 

主な配役の発表もありました。

 

  • 北白川右京【セレブ気取りの恋愛小説家。スランプを打開すべく、パリへ取材旅行に】

・・・朝夏まなと

  • 桜井玲子【弱小旅行代理店の女社長兼、ツアーコンダクター】

・・・実咲凜音

  • ルイ14世【17世紀のフランス国王。”シャトー・ドゥ・ラ・レーヌ”のかつての城主】

・・・真風涼帆

 

宝塚歌劇公式HPより

 

まぁ様、やっぱり右京さんなんだ!。水谷豊さんもビックリですね(笑)。とりあえず『エリザベート』が終わるまでは…と思い、『王妃の館』の原作や映画は未だチェックしておりません。なので配役を聞いても、右京さんくらいしかピンとこないのですが、楽しいコメディの予感♡。わちゃわちゃ楽しそうな宙組子の皆さまが見られると思うと今から楽しみです!。

 

願わくば、まぁ様と凜音ちゃんのラブ要素をたっぷり入れて欲しいなぁ。

 

 

Instagram

 

ランキングに参加しました。クリック頂ければとても嬉しいです♡

 

 

 

関連記事

 

www.lovinyan.com

 

 

www.lovinyan.com

 

 

www.lovinyan.com

 

*1:+_+

スポンサーリンク